我が家のボストンテリア珍道中


父・こたろう 2003年7月7日生 / 母・もみじ 2003年10月1日生 /  娘・ハル 2005年9月18日生
by bosutonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
http://www.k5.dion.ne.jp/~boston/index.html

布団を干していたら逆に

こんにちは、
つかポンさんが大分良くなったのでブログを再開しました
でも、病院からの指令で今週一杯は自宅で安静とのことで大人しくしてもらってます


今まで布団干しマーキングは度々あったのですが現場を押さえきれず
NOを教えることが出来ませんでした
しか~し今日の私はちょっと違います
現行犯、証拠写真を押さえ、お説教とがんばった訳なのです(〃^∇^)o_彡

では早速証拠写真を
d0088463_1135530.jpg

これでめげるこたろう君ではありませんから、引き続きがんばっていきます!!!

話は変わりますが、朝の大乱闘の1コマをどうぞ
d0088463_1164574.jpg

はる  >これはあたちのお気に入りなの
こた  >やだやだ!!それで遊ぶんだい
d0088463_1181845.jpg

はる  >シャンナロ~
こた  >・・・・
d0088463_11101293.jpg

はる  >ブチッ!!!
こた  >ブチッ!!!
d0088463_11115134.jpg

しかしこの2ブヒは気づいてはいなかった
その背後にはご機嫌斜めのつかポンが仁王立ちしていたのに!!!
(あとはご想像にお任せいたします)

その頃もみじは
危険を察したのか自主的にハウスし難を逃れました。
[PR]
by bosutonn | 2006-10-19 11:26
<< 朝対決第二段 あまりにもむごすぎて・・・ >>


最新のトラックバック
805004 Blog ..
from 805004 Blog Ve..
ライフログ
ボストンテリア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧