我が家のボストンテリア珍道中


父・こたろう 2003年7月7日生 / 母・もみじ 2003年10月1日生 /  娘・ハル 2005年9月18日生
by bosutonn
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
http://www.k5.dion.ne.jp/~boston/index.html

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やってしまった(ノ_(ェ)_)ノ才ォ

今日は新しいベットが届きました
d0088463_14154083.jpg

3ブヒ>なかなか寝ごごちが良いですな~
ますみドン>撮るの大変なんだから~大人しくして~∑(。 ̄(ェ) ̄;) 

お気に入りなんです
d0088463_14191551.jpg

はる>私のお気に入りなのに!!!ジットォォォ~
こた>盗られるもんか~!!!
d0088463_1421789.jpg

はる>へへへ~とうちゃん弱いもんね~( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
d0088463_1423395.jpg

はる>これは私のもんだ~ギャオォォォォ~

その頃もみじは
d0088463_14244610.jpg

もみ>おとちゃん!!もっと抱っこして!!もっと見つめて
いい表情でうっとりとま~ほんとにパパっ子なんだから

そしてわたしは
やっちゃいました!!!
今朝方、つかポンの頭をボーズにした時なんです
何ミリかに設定するアタッチメントを付けたんですが
なんとアタッチメントの逆側からかけてしまい
14ミリにする予定が3ミリに(泣)
つかポンは笑ってましたが、実は後頭部はトラトラ模様に・・・
あ~~っ!!!ばれませんように
[PR]
by bosutonn | 2006-09-29 14:29

毛づくろい

こんばんは
相変わらずコメントのない事に少しめげてる今日この頃です(ノ_(ェ)_)ノ才ォ


一日の始まりは
d0088463_23123516.jpg

これですね!!
散歩の後は毛づくろい!(^(ェ)^*)
我が家ではコロコロをつかってま~す
いいですよ~抜け毛が少なくなって(ノ^∧^)ノあうぅ!
d0088463_23144914.jpg

これだけ抜けるとハゲになるんでは
ここだけの話!!!つかポンに移植したいかも( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  



d0088463_23172759.jpg


つかぽん  >ハウスとの一言
こたもみはる>ダッシュ
ますみドン >ありり!?
なぜにみなさんこた部屋へ???

d0088463_23201779.jpg

ちょっとお間抜けな姿かもΣ(^o^;) アッ


どんなことでも良いのでご感想おねがいしま~す(ノ^∧^)ノあうぅ!
[PR]
by bosutonn | 2006-09-27 23:30

舎人公園ドックランに行ってきました

先週、土曜日に近くのドックランへ行ってきました!(^(ェ)^*)
しか~し!!あまりの激しい運動量についていけない私たち・・・
写真を撮ろうにも、すぐにピューっと姿を消されしまいてんてこまい・・・


d0088463_1915565.jpg

これがやっとのことで捕獲に成功した写真です( ̄(ェ) ̄;)マジ!? 

 
d0088463_19192832.jpg

舎人公園ドックランには何度も行っているんですが
最近、ベンチが出来てたり底木がしいてあったりと
以前よりは段々よくなってきましたΣ(^o^;) アッ


ハルは友達の家に出張中で
今回のドックランには行きませんでした(ノ^∧^)ノあうぅ!
[PR]
by bosutonn | 2006-09-25 19:24

本日はこたろう君で~す

こんにちは

こたとう特集で~す

では最初に
もみじにチョッカイを出しすぎて・・・
d0088463_15221514.jpg

あちゃ~またやられたんですか・・・
現場の出来事は
こたろうテンション上がりすぎ
、もみじを2回も踏みつけてもみじ大激怒!!!
過去にも色々ありましたが、2回ほど病院送りにされてるんだから気をつけてください、こたろう君
(普段は仲が良いんですよ(笑)


破壊工作員こたろう
d0088463_15285421.jpg

丸いもの見ると激変してしまうこたろう
これで何十個めだろう・・・(泣)
d0088463_15424100.jpg

硬いボールはお気に召さないようで
空けるだけ空けたら知らんぷり
今では誰も遊ばない可愛そうなボール
d0088463_15431080.jpg

これまた、届いてわずか数時間の有様です
これにはつかポンも激怒・・・
それ以来近づくことはあまりなくなりました
d0088463_1535784.jpg

これに関しては言葉がでません(泣)
32インチ液晶とだけ
d0088463_15355590.jpg

つかポンはこたろうだよって言ってますが
犯人はつかポン!?(ただいま問い詰め真っ最中!!!


こたろうくん、あなたはどこぞの国のまわしもんですか~!!!
まだまだある、破壊工作員こたろうの作品(泣)
もうやめちくれ~!!!
[PR]
by bosutonn | 2006-09-22 15:43

ペット大集合

こんばんは、今日は3ブヒは寝てばかりで、今も隣でいびきをかいてます

今日は我が家の住人をご紹介します

さんた君登場
d0088463_2056475.jpg

こやつは、つかポンと結婚したときに付いてきてしまいました・・・・
結婚前に家に遊びに行ってた頃は居なかったのに
新居の引越しのときは居ました・・・
どうやら私が遊びに行ってた時は押入れに隠されていたらしいです(怒)
しか~も、今では私が面倒を見る羽目に・・・


固体が多いから名前はのちのち
d0088463_2125717.jpg

この子らは我が家では何時も大変な思いをしています
なぜか!!それは・・・3ブヒが何時も狙ってるからです!!!
3ブヒが近づくと一斉に慌しくなり、最後には一箇所に集まってしまいます・・・


今日の3ブヒは寝てばかり・・・
d0088463_218399.jpg

朝寝です
朝の6時ぐらいからワッサワッサ騒いで7時半頃にはこの状態
かなり迷惑な奴かも
d0088463_2195512.jpg

昼寝
10時ぐらいにいったん起きたと思い散歩へGO
12時にはこんな調子
しか~も先程入れましたが今もソファーを3ブヒで独占夜寝中

いったい何時まで寝れば気がすむじゃ~(怒)
[PR]
by bosutonn | 2006-09-21 21:21

我が家のHP

是非HPの方にもあそびにきてください
http://www.k5.dion.ne.jp/~boston/index.html
ボストンボンバーハウス
[PR]
by bosutonn | 2006-09-20 23:21 | リンク

1歳になっておめでとうハル(笑)

今日はお誕生日を迎えて1歳になりましたハル特集で~す



生まれたての写真は載せたので1ヶ月ぐらいのからいきま~す
d0088463_1525495.jpg

右がハルです、
あ~っ!!この頃は大人しくあまり問題行動も起こさず、静かだったのに!!!



次は3ヶ月め辺りで~す
d0088463_15295421.jpg

d0088463_15324659.jpg

この頃はパパっ子でいつもつかポンのお腹にいました
気がつくと何時もあのふくよかなポンポンの上でまったりよほどのお気に入りなのでしょう

さてさてお次はいきなり8ヶ月です
d0088463_1534249.jpg
d0088463_153419100.jpg

この頃はもうすでに怪獣ハルゴンになりつつあります・・・・(泣)
パピ子達と本気モード争そったり、問題行動を起こすときは先頭打者で、これはも~
姉御肌だしまくり(笑)

もみじが二度目の出産したときなんですが
ハルは母性が強いのかもみじの居ない隙をみてはパピ子の面倒を見ようとしてました
なぜかパピ子のそばから離れず、そばに居てはもみじにどやされていました(汗)


とま~こんな感じでした
実はPCがバグってしまい、以前の写真がすべて消えてしまった為、わずかながらの
写真です。
[PR]
by bosutonn | 2006-09-20 15:45

こたもみの初孫で~す

おはようございます

こたもみの初孫が出来たと聞いて早速見に行ってきました。
ボストンとミニチュアダックスのミックスチャンでした
面白いところにお互いの個性が出ていて可愛かったです。



では早速写真の方へGO

性格、行動はボストン譲りのパワフル爆裂系でした
d0088463_9473553.jpg

綺麗なボストンカラーはいませんでしたが、月の輪熊みたいな感じです
顔がなんとも両親から引きついたのか長くもなく短くもなく、今後が楽しみ(笑)



では個々に
d0088463_9513465.jpg

クロちゃんです
見た目はなぜかクロラブに見えます
体はボストンのパピ子ぽいので、将来いい体付になるかも~(笑)




全身ブリンドルで~す
d0088463_9551857.jpg

この子だけカラーが全然違います
覚醒遺伝なのか爺~ぃの毛質がもろに出てます
この手を見てくださいボストンの足長、ダックスの手足の太さをちょうどいい様に
引きついてて面白い子でした




ナナで~す(おか~ちゃん)
d0088463_101298.jpg

ハルの直の姉妹です
顔がちぃちゃくって、体はボディビルダー
さすが牧場で野性的に育てられてます(笑)



10ヶ月ぶりの再会(姉妹版)
d0088463_1051055.jpg

・・・・まず最初に大変でした
気が合うのかお互いで暴れあってナナハルドロドロまみれ(泣)
しかも2匹で山へGO・・・畑へGO・・・牛さんのとこへGO
とま~やりたい放題つかポンよんでも無視しまくりでした




再会(もみなな版)
d0088463_10101316.jpg

やっぱり分かるのでしょうか、もみはななの事を優しくなめてました
やきもち焼きのもみがつかポンになな遊んで攻撃をしてるときも
大人しく見つめてました。
帰りがけには車の中で寂しい声で鳴いてました。



とま~こんな感じの再会でした。



PS
ちょうどなんですが
ハルキチが今日で1歳になりました
ハルキチ頼むから1歳になったんだからもう少しおしとやかになってください
そしてハルキチと呼ばれなくハルルと呼ばせてください
ハルなな誕生日おめでとう(笑)
[PR]
by bosutonn | 2006-09-19 10:17

ドライアイスに挑戦

初のドライアイスとの対面
d0088463_19585495.jpg

つかポン>コタハル~ドライアイスだよ
こた   >うっ!!!また余計な物を・・・・
ハル   >興味深々

d0088463_2035557.jpg

コタ>私のハウスに入ってこないで!!!硬直状態

d0088463_2062579.jpg

ハル>さすが我が家の食いしん坊さん
[PR]
by bosutonn | 2006-09-14 20:08

懐かしき一枚

ハルで~す(生後3日です)
d0088463_2222277.jpg

こたもみの最初の子供でした
7匹兄弟で、一番小さく弱くって本当に手が掛かりました
先生方もこの子は厳しいですよと言われたり
おっぱい合戦では負けてばかり・・・離乳食したら嘔吐したりと・・・
とま~散々手を焼きましたが、今では元気にヤンチャばかりをしています
最近の悩みは甘やかして育てたせいか、我ままで困っていますが
生まれたての頃から見ているのでどうしても甘くなってしまう今日この頃です。
[PR]
by bosutonn | 2006-09-13 22:10


最新のトラックバック
805004 Blog ..
from 805004 Blog Ve..
ライフログ
ボストンテリア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧