我が家のボストンテリア珍道中


父・こたろう 2003年7月7日生 / 母・もみじ 2003年10月1日生 /  娘・ハル 2005年9月18日生
by bosutonn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
http://www.k5.dion.ne.jp/~boston/index.html

お久ぶりです

おはようございます 

ついに我が家ではモミジは三度目の出産を

しまして、今はまさに育児ママに大変身中です

今回は今までの中でも一番数が多く8匹兄弟です
ボステリでは珍しく多産系で、我が家ではいつもビックリさせられます。

生後①日
d0088463_954267.jpg

兄弟8匹なのでかなり小さめで生まれてきました。

d0088463_972559.jpg


d0088463_98176.jpg

気になる(ハ)
d0088463_98464.jpg

今回も気になるハルです
いまはモに怒られてそこまでしか近づけません
後少したつと代理ママ

さすがに小さく生まれただけあって
成長の早さにはビックリしました!!
生後四日目で1.5倍に育ってます、毛色も父母から引き継いで
色々でてきてます。

しこしづつですが更新は欠かさない様にアップしていきますので
成長を楽しみにしてください。
PS
残念な事に
生後二日目で一番小さかった子が亡くなってしまいました
これからは七兄弟でたくましく育ってほしいと願うばかりです。




d0088463_994111.jpg

[PR]
# by bosutonn | 2007-02-13 09:18

うげげ( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  

こんにちは
今日はいい天気ですが、我が家の3ブヒは表に出れません・・・
こたろうくんは下痢が続いていたので病院に連れて行ったら
お腹の中にムシさんだそうです!!!
成犬でかかるのは珍しいそうです
粘液力がないパピ子に多いムシさんです。

最近、ボールを解禁してあげ激しく遊んだせいで
疲れからの体調不全が重なって粘液力が落ちたそうです。
(最近、つかポンの仕事が午前中暇らしく近所のドックランで散々遊ばせたこた&もみ)

ウ○ピィーが大好きな(糞食)もみじは
自業自得で感染してしまいました・・・
(ま)  おバカな奴・・・

はるは女の子中で・・・只今オシメ中


病院での一枚(も)
d0088463_1446969.jpg

(も)  注射は我慢するから私のお気に入りの先生を呼んでよ~

お薬の時間です(写真なし)

(ま)  こたろう!!お薬だよ
(こ)  は~い
     ウギョ!!!ま!まずい!!!!
(つ)  こたろう~薬だよ
(こ)  ・・・・・
(ま)  あららら!!!自主ハウスですか~
     つかポンあまりからかわないでね、こたはすぐイジケルんだから 
[PR]
# by bosutonn | 2006-11-03 15:24

5ブヒチャン達

こんにちは
先日、momo☆roomのももちゃんに会いに行ってきました!(^(ェ)^*)

ものすごくアットホームな公園で
ワンコたちものびのび遊べて、私達の近所にもあればいいな~思いました!(^(ェ)^*)


今日の一枚目は
d0088463_114124.jpg
d0088463_1141015.jpg
d0088463_1142039.jpg
d0088463_1142926.jpg
d0088463_1144228.jpg

2ブヒで仲良くランですね

続いて
d0088463_11184756.jpg
d0088463_11192544.jpg
d0088463_11193790.jpg

今度はお相撲ですな

女の園
d0088463_1122392.jpg

奥様達の井戸端会議ですかな(既婚者はもみじだけです)


その頃、男共は
d0088463_11262911.jpg

女の園に近づけず・・・
女は怖いわ~っと!!!

スッパマンこたろう
d0088463_1129383.jpg

(こ)  僕はボールが大好きなんです!!見ると狂ってしまうんです!!!
     でも、やりすぎるとゲロゲロ~つてなって
     しかも2~3日は食事制限がついてしまうんです(酷い時には②日ぐら               い寝込んでしまいます) 
(つ)  おいおい!!!
     そこまでやるなよ!!!
(ま)  つかポンが遊ばせるからでしょ(怒)
PS次の日はグッタリしてましたが、今はまたボール爆裂系に変身してます


わかちゃん、今日はとても楽しかったです
お話に聞いた近所のドックカフェにも行きたいです!(^(ェ)^*)
つかポンさんが公園の雰囲気がかなり好きになった見たく車の中で
また行こう
また行こう
ってうるさい位です

     
     
[PR]
# by bosutonn | 2006-11-01 11:54

先日の午前中

舎人公園のドックランへ行ってきました
でも、連れて行ったのはこたろう君だけです
お出かけ間際に悪戯をしてお留守番にされてしまった、もみはるです
(車で10分のとこなので明日ね)


10月25日お出かけ
d0088463_11141227.gif
(ま)  こた重いよ~
(こ)  るんるん
(つ)  なんでこたろうは興奮するとそこのポジションなんだ???

着きました
d0088463_119668.jpg

d0088463_1110683.jpg

d0088463_11102239.jpg

ただいま爆裂系に変身中

満足かい?
d0088463_11114928.jpg

(こ)  まんぞくじゃ
(つ)では、帰るよ(笑)

10月26日朝バトル ラウンドⅣ(こ)VS宿命のライバル(掃除機くん)
d0088463_11174219.jpg

(ま)  おほほほ
(こ)  出たな!!
(つ)  ・・・・
d0088463_11202356.jpg

(ま)  ほれほれ!!
(こ)  へっ!!へ~ぇんし~ん
d0088463_11303870.jpg

(ま)  出たな!!爆裂こたろう
(こ)  ・・・(本能むき出し中ため思考能力0)
d0088463_11331290.jpg

(ま  プチ
(こ)  ぶち
(つ)二人とも本気モードだ・・・やばいトバッチリが来る前に非難です

その後、案の定つかポンさんにも被害があったとだけ
[PR]
# by bosutonn | 2006-10-26 11:38

サボリぎみ!?

おはようございます~
今日はお天気良くなりそうですね(〃^∇^)o_彡

つかポンさんも元気になり我が家のワガママさんが一人増えたような気がします
(病気中に甘やかし過ぎたかも(怒)

今日は最近のハマリもので
d0088463_11163695.jpg

(ハ)この子綺麗で好きなんだよね
(ま)momo☆roomのmomoちゃんだよ
(つ)あまりTVに近づき過ぎないでね

つかポン妊婦
d0088463_11232552.jpg

(つ)暖かくって気持ちえぇぇ
(も)冬に近くなると寒いからいやなのよね~
(は)もぞもぞ
(ま)ギョ!!!服がのびてるよ・・・
d0088463_11261345.jpg

(中はこんな状態)

日は変わって朝の戦いラウンドⅢ(も)VS(ま)
d0088463_11384826.jpg

(も)まま行くでしよ
(ま)あら~ご飯を少なくされたいようね~
d0088463_11402760.jpg

(も)ちょっと待ったです!!!
(ま)あら、なにかしら(笑)
d0088463_1142280.jpg

(も)こうなりゃ~ヤケクソでし
(ま)勝ったね~だめよ~ょ私に戦いを挑んでも勝てないんだから(笑)

(つ)あ~ぁ~あ~ぁ
大人気ないことしてるな~
[PR]
# by bosutonn | 2006-10-25 11:47


最新のトラックバック
805004 Blog ..
from 805004 Blog Ve..
ライフログ
ボストンテリア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧