人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のボストンテリア珍道中


父・こたろう 2003年7月7日生 / 母・もみじ 2003年10月1日生 /  娘・ハル 2005年9月18日生
by bosutonn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
http://www.k5.dion.ne.jp/~boston/index.html

日曜の一日

前回紹介した
ベットは大のお気に入りなり、3ブヒは大喜び(〃^∇^)o_彡
何年か前は買ってきたばかりのベットを瞬殺されて嘆いてはいましたが
やっと大人に成れたのか、物持ちがよくなりました(ノ^∧^)ノあうぅ!

さてさて、先日の日曜は私は山形に行く用事があり
3ブヒはつかポンさんにおまかせ、でも帰ってからびっくり
3ブヒはつかポンが風邪でダウンしてることをいい事にやりたい放題!!!
部屋は荒れてるは(怒)つかポンは風邪が悪化してるはで!!!
やれやれです(泣)
ちなみに今日はお休みをとって安静にしてるんですが
私が目を放すと3ブヒに襲われています
(パパが大好きなら安静にしてあげて~)



昨日がんばって撮ってくれた写真です
日曜の一日_d0088463_10162531.jpg

もみ>わたしこのベット寝心地がすきだわさ~
日曜の一日_d0088463_10172837.jpg

こた>一個つづあるから盗られる心配な~し満足じゃ~っ!!!
日曜の一日_d0088463_10201290.jpg

ありりり!!!ハルがいない???
日曜の一日_d0088463_1021843.jpg

み~つけた(笑)
ハル>はやくつかポンも寝なよ!!!一緒にどうぞ!!!


お土産の醸まんじゅう
麹のにおいにが良いのか3ブヒは離れません
日曜の一日_d0088463_10295357.jpg

3ブヒ>ええな~っ!!!そのにおいたまりまへんがな!!!
ますみどん>少しだけだよ
日曜の一日_d0088463_10343256.jpg

ハル>満足じゃ~~~!!!

また猫と間違われるよ!!!
日曜の一日_d0088463_1037104.jpg

ハル>ここがいい眺めなんだよね
どん>とうちゃん譲りだわさね


とま~つかポンさんは
出かける前に頼んでおいた写真撮りをがんばってくれました(〃^∇^)o_彡
by bosutonn | 2006-10-02 10:43
<< 大中小そろってます やってしまった(ノ_(ェ)_)ノ才ォ >>


最新のトラックバック
ライフログ
ボストンテリア
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧